Karinの日記帳

かりんの日常感じた事、撮影後記などを書いてます♪

Search

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Author



休憩中~

インフルから立ち直り、すぐ偏桃線やりましたm(_ _)m最悪です。仕事も休める訳もなく限界…さすが大殺界は怖いわ(笑)

ふぇ~

相変わらず身体中が痛い""(ノ_<。)
間接という間接が全部痛くておばあちゃんになっちゃったみたい(笑)寝てる時も痛いんだもん(ToT)本当に風邪か!?と疑問に思う今日です。薬も飲んだし、寝るとするかなー(-.-)zzZ

おはようさま☆

ここ最近…インフルになったぁm(_ _)m
私は大丈夫と思ってたけど、さすがにみんながインフルだと移るもんですねー。
疲れてるのもあったかも知れないけど。それにしても高熱は体力を奪われますなぁー。身体中も痛くて動きがにぶい(笑)
なんやかんやで日記1ヶ月も更新してなくて申し訳ない!
バレンタインも気付かず1日が過ぎた気がする。みんなは本命だとか何個もらったとか盛り上がったかな!?悲しひ( p_q)

久しぶり~

日記がごぶさたしてしまいましたm(_ _)m年末から睡眠時間平均3~4時間というところ(;_;)ひどいときは1時間仮眠して朝からまた仕事…とかあるし(ノ_・。)今年も初詣に行く為に1日だけが休みで、それ以外は仕事だぁ~(ToT)今年は忙しい年になりそうです…。頑張ります♪

ひゃぁ~

今年…休みがない…m(_ _)m仕事で年越ししそうです(;へ;)
昨日も1時間半しか寝れなくて、さすがにフラフラしちゃった""(ノ_<。)
人間、睡眠って本当大事なのね…。体が持ちませんなぁ~。ここ数日は帰って寝て仕事行って…の繰り返しで日記すら書く時間もなく仮眠して仕事…みたいな?これだから年末は嫌だぁ(ToT)クリスマスどころじゃないね(笑)
次のページ
